感謝の気持ち

先週末の「小林一貴 絵 個展「存在」 × nori's マフィン cafe」イベントに
お天気が悪い中、たくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
f0001841_16244755.jpg

小林くんにとっても、私(nori)にとっても、これからの自分活動において、
とても励みになるお言葉やご意見をいただきました。
f0001841_1625228.jpg

そして、たくさんの出会いも・・・・。

今回、そのたくさんの出会いの中の一つ、
冒険教育インストラクターでもあり、写真家でもある渡辺さんとアラスカキャンプに同行された方々。
f0001841_16251556.jpg

渡辺さんは、新潟の出身。日本大学芸術部写真学科卒業され、イギリス発祥の冒険教育機関アウトワード・バウンド・スクール長野校にて、指導者養成コースも終了される。山岳写真家としてご活躍。世界百名山撮影プロジェクトにも参加され、エベレストをはじめとしたヒマラヤの撮影にも同行。
児童養護施設、職員等を経て、2001年よりオーロラクラブ「子供たちのアラスカキャンプ」をサポートされ、現在は、冒険教育インストラクターとして青少年にかかわったり、後進インストラクターにあたる一方、写真や講演を通じて、自然体験のすばらしさを多くの人と分かち合うべく活動されてます。

朝からいっぱい、いっぱいお話を聞かせていただいて、また違った角度で新しい刺激をいただきました。

今回のイベントを通じて、また一歩、一歩、
前へと進める出会いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。

そして、今日からまた小林一貴くんの個展が吉祥寺にある「momo curry」さんであります。
詳しくは、「momo curry」さんのHPから・・・

ぜひ、お気軽に足を運んでみてくださいね。
私は、後日カレーをいただきに行きたいと思います(笑)


人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。nori

[PR]
by 3rdplacecafe | 2009-06-01 16:11 | 3PC information


NORI's kitchen      おいしいだけじゃない。   体をつくるごはんです。   奈良市林小路町24福田ビル3F tel 0742-24-1323 


by 3rdplacecafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■お店のご案内■ 

3rd place cafe
■■営業時間■■
金曜・・・10時30分~16時30分

土曜、日曜、祝日・・・10時30分~18時


■■定休日■■
月曜、火曜、水曜、木曜 *祝日の場合は営業

現在、マフィンとカフェメニューのみとなってます。ご了承ください。(マフィンお持ち帰り可)


■おすすめ本■
Bloody Moon
〜うまれるまえみたひかり〜
東京・根岸「そら塾」の写真家・野村恵子さんの写真集

最新のトラックバック

アナゴ@天房
from 旦那@八丁堀
「naturaltea ..
from 紅茶の商店街(紅茶専門店・喫..

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧