人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパー『gocchi』に掲載☆

今月、15日前後になりますが、駅前でよく配られてる
フリーペーパーの『gocchi』に3rd place cafeが紹介されます。
皆さん、ぜひもらって下さいね。

記事の内容は今月限定の秋のドリンクのご紹介とnoriさんランチが
ご紹介されてます。
なかなか、取材のかたも気さくなお兄さんでして
先にnoriさん原稿を拝見させて頂いたのですが
3pcのキャッチコピーもgocchiさんが考えて頂いたフレーズで
『3階のフレンドパーク』という文面がnoriさん自身も
心をうたれるというか、じ〜んときたんですね。
そうです、お店のコンセプトもなんだか編集の方にまで伝わって
すごく嬉しかったんですね。

このブログの『あなたの3番目』という意味も3pcのコンセプトを
そのまま言葉で表現したもので、一番目の居場所は自宅。
二番目の居場所が職場だったり学校。
そしてあなたの3番目の居場所になってもらえるような
店づくり、空間づくり、食の提案をしたい、という意味をこめて
『3rd place cafe 』となったのです。
時々3階?だから・・・と思われるんですが、
実はそんな思いが込められてるんです。
この『あなたの3番目』のキャッチフレーズも
広島出身の男性T氏(職業・カメラマン)が考えて頂きました。
そんな、そんなたくさんの人の思いが詰まってる3PCを
これからもよろしくお願いします。
そして素敵な文面を考えて下さった『gocchi』さんを
是非読んで下さいね。

PS noriさんもほしいです。誰か一緒にもらって下さい(ぺコリ)
by 3rdplacecafe | 2006-11-13 16:34


NORI's kitchen      おいしいだけじゃない。   体をつくるごはんです。   奈良市林小路町24福田ビル3F tel 0742-24-1323 


by 3rdplacecafe

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■お店のご案内■ 

3rd place cafe
■■営業時間■■
金曜・・・10時30分~16時30分

土曜、日曜、祝日・・・10時30分~18時


■■定休日■■
月曜、火曜、水曜、木曜 *祝日の場合は営業

現在、マフィンとカフェメニューのみとなってます。ご了承ください。(マフィンお持ち帰り可)


■おすすめ本■
Bloody Moon
〜うまれるまえみたひかり〜
東京・根岸「そら塾」の写真家・野村恵子さんの写真集

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧