ただいま

皆さん、こんばんは。
そして、ただいま・・・。

東京・根岸「そら塾」さんとのコラボイベントのマフィンカフェにたくさんの方々に
お足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました。

ご近所の方や、「そら塾」のギャラリーのファンの方、
noriさんの日記をいつも見てくださってる方、
そしてギャラリーのオーナーさんと私のお友達、そして、マフィンファンの方・・・・・
本当にたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ギャラリーのオーナーの画家・内藤裕子さんと写真家・野村恵子さんに、
こんな素敵な機会を作ってくださって、感謝です。
さきほど、裕子さんからメールを頂いた中で
「わたしたち、少々筋肉痛・・・・」
という文に私も筋肉痛・・・・と同じくうなずいた次第です(笑)

今回、カフェのドリンクメニューの「ワイルドミントティー」は、第60回カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞した河瀬直美映画監督
自家菜園でとれたワイルドミントを手作りされたものなんです。
とっても好評で完売でした。
爽やかな香りで優しい味わい。
ありがとうございました。

そして、今回ご多忙なお二人がカフェに足を運んでくださいました。
食べ歩き友達でもある高橋雅子さん
高橋雅子さんの本は人気で、noriさんももちろん持ってるのですが、
新書「ゆっくり発酵スコーンとざっくりビスコッティ」もとっても人気です。
その人気の雅子さんのお友達のBackeの晶子さんも一緒に来てくださいました。
Backeの晶子さんは、noriさんの憧れの人で初対面ともあって、ドキドキと緊張と感激で・・・
あの人気本「絵本からうまれたおいしいレシピ」のレシピの制作・スタイリング・撮影をご担当。
そして、現在完全予約制の小さなカフェ「Backe」をOPENされたそうです。
いつか、行ってみたいと思います。予約がとれたら・・・の話ですが・・・(笑)
ありがとうございます。
その後、お二人は千駄木にある焼き鳥屋さん「今井」へ向かわれて・・
「noriさんも行く・・・?」
というお言葉に心が揺らぎながら、じっとこらえた次第です(笑)
次回は、絶対、絶対、「や・き・と・り」で!!!よろしくお願いします。

とっても、楽しいお時間をありがとうございました。
また、イベントの方もお楽しみにお待ちくださいね。





人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。nori

[PR]
by 3rdplacecafe | 2008-06-16 22:38 | 3PC information


NORI's kitchen      おいしいだけじゃない。   体をつくるごはんです。   奈良市林小路町24福田ビル3F tel 0742-24-1323 


by 3rdplacecafe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■お店のご案内■ 

3rd place cafe
■■営業時間■■
金曜・・・10時30分~16時30分

土曜、日曜、祝日・・・10時30分~18時


■■定休日■■
月曜、火曜、水曜、木曜 *祝日の場合は営業

現在、マフィンとカフェメニューのみとなってます。ご了承ください。(マフィンお持ち帰り可)


■おすすめ本■
Bloody Moon
〜うまれるまえみたひかり〜
東京・根岸「そら塾」の写真家・野村恵子さんの写真集

最新のトラックバック

アナゴ@天房
from 旦那@八丁堀
「naturaltea ..
from 紅茶の商店街(紅茶専門店・喫..

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧