七夜待マフィン先行発売のお知らせ!

河瀬直美監督の新作映画「七夜待」とのきれいになるタイアップ企画の「七夜待マフィン」を
10月4日(土)、5日(日)の2日間、JR奈良駅より徒歩3分、奈良100年会館で開催される、bean 〜奈良つくり手の市〜 で先行発売いたします。
両日とも限定100個となります。
11時~発売開始です。
大サイズが1個350円、中サイズが250円です。

映画の題材にふさわしい癒し系マフィン。「七つのキレイ」をマフィンの材料に組み合わせてみました。バターたっぷりのコクのあるnoriさんオリジナルのマフィン生地に、はちみつ、ブラウンシュガーで甘さを引き立たせ、ヨーグルトを隠し味に使った爽やかな味わいです。
バニラの香りが漂い、ラズベリーの甘酸っぱさと、濃厚なキャラメルナッツをトッピング。
胸がキューンとなる癒し系マフィンです。

ぜひ、お待ちしています。

f0001841_23415425.jpg


河瀬直美監督情報ですが、最近10日間の海外出張。
オランダ、スペインでの上映会と取材だったそうです。
「河瀬さん~」という私の呼び方が、スペインの監督のイントネーション「河瀬さん~」と
似てたそうです(笑)
河瀬監督の旅日記は、監督のブログからご覧くださいね。こちらをクリック!

話は戻りまして、「bean 〜奈良つくり手の市〜 」情報です。
つくり手市は、様々な分野のクリエイターたちが、日ごろの活動の枠を超え、集結する奈良を愛する"つくり手"たちの集まりです。

noriさんのお友達の靴職人さんと皮作家さんのご紹介です。
皮のはぎれを利用して作った鉛筆キャップ。
とっても可愛いです~。

f0001841_23434268.jpg


そして、靴職人の先生の足元は、やはり自らの作品のお手製の靴。
素敵です~。
noriさん、今名刺入れを作っていただいてます(笑)
f0001841_2344293.jpg


こちらの作品も、「bean 〜奈良つくり手の市〜 」でご覧になれます。

ぜひ、皆さんお足を運んでみてくださいね。
[PR]
by 3rdplacecafe | 2008-10-03 00:02 | 3PC information


NORI's kitchen      おいしいだけじゃない。   体をつくるごはんです。   奈良市林小路町24福田ビル3F tel 0742-24-1323 


by 3rdplacecafe

プロフィールを見る
画像一覧

■お店のご案内■ 

3rd place cafe
■■営業時間■■
金曜・・・10時30分~16時30分

土曜、日曜、祝日・・・10時30分~18時


■■定休日■■
月曜、火曜、水曜、木曜 *祝日の場合は営業

現在、マフィンとカフェメニューのみとなってます。ご了承ください。(マフィンお持ち帰り可)


■おすすめ本■
Bloody Moon
〜うまれるまえみたひかり〜
東京・根岸「そら塾」の写真家・野村恵子さんの写真集

最新のトラックバック

アナゴ@天房
from 旦那@八丁堀
「naturaltea ..
from 紅茶の商店街(紅茶専門店・喫..

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧