人気ブログランキング |

「七夜待」完成披露試写会

今月、東京の渋谷シネマライズでの、河瀬直美監督の新作「七夜待」の完成披露試写会の招待状を頂いて行って参りました。

試写会に行くのも初めてでしたので、ドキドキ、ドキドキしながらの体験でした。
マスコミ向けの試写会というのもあって、舞台挨拶には主演の長谷川京子さん、もちろん河瀬直美監督もお見えになられる、そしてカンヌ映画祭の受賞作からの話題作とあって、劇場内は満席でした。

場内の雰囲気は、皆さん、マスコミ向けのプレス(パンフレット)を片手にペンを持ってらっしゃる方があちこちに・・・・・。
でも、このパンフレットがとっても素敵なんです。
私の第1印象がまずは「綺麗」、「情熱的」、そして「ゆったりと時間の流れを感じる」ような、表紙のデザイン。
また、日記の方で写真アップしますね。

緊張に包まれながら、席をつくと、後ろの方から
「noriさん、noriさん・・・」
と、声が・・・。
振り向くと、danchuのグルメ編集のS様。
私もビックリ、S様もビックリ・・・・、お互い、何故??と顔を見合わせながら。

グルメの媒体からも来られるぐらいの河瀬直美監督の新作の注目度は、すごいです・・・・。

そして、ブーという音が鳴り響き一気に会場はシ−ンと・・・・。
そして、舞台挨拶に長谷川京子さんと監督が登場されました。
監督のトークも和みながら、長谷川京子さんの美しさにうっとり。
撮影の流れや、現場での空気感など、身近に聞けて、ますます映画を見る前から
ワクワクな気持ちになってしまいました。
リアルな自分で自然体で演じられたとおっしゃられる長谷川京子さんも30歳。
私も30歳半ば・・・・(笑)
何か惹き付けられたような気分になりました。

この続きのお話は、また・・・・
そして、新作映画の「七夜待」は10月末の公開だそうですよ〜。


PS S様、シニフィアン・シニフィエのバゲット「アン・プ」ご馳走様でした。
酸味がほのかに広がり、中がふんわりと柔らかくて甘味が広がるコクのある逸品でした。


人気blogランキング参加中
1日1回応援クリックお願いします。nori

by 3rdplacecafe | 2008-07-29 17:30


NORI's kitchen      おいしいだけじゃない。   体をつくるごはんです。   奈良市林小路町24福田ビル3F tel 0742-24-1323 


by 3rdplacecafe

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■お店のご案内■ 

3rd place cafe
■■営業時間■■
金曜・・・10時30分~16時30分

土曜、日曜、祝日・・・10時30分~18時


■■定休日■■
月曜、火曜、水曜、木曜 *祝日の場合は営業

現在、マフィンとカフェメニューのみとなってます。ご了承ください。(マフィンお持ち帰り可)


■おすすめ本■
Bloody Moon
〜うまれるまえみたひかり〜
東京・根岸「そら塾」の写真家・野村恵子さんの写真集

最新のトラックバック

アナゴ@天房
from 旦那@八丁堀
「naturaltea ..
from 紅茶の商店街(紅茶専門店・喫..

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧